S o r a D i a r y

空の日記☆多分毎日更新するよ!!
<< 文化祭行ったよっ!! | main | 歴史あったよっ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
部活だったよっ!!
朝はまた寝坊出来た♪
起きたのは11時くらい。笑
昨日も寝るの遅かったからっ!!

午後から部活だったよ☆
ホントは3時からだったんだけど、1時からに変更した♪
だから先生より早く来たー!!
お腹空いたよー!!笑

小説更新しなきゃなぁ。長編は短めにするつもりなんだけど、
お題小説があと4つくらいあるんでそれも完結させたいです(*´∇`*)
実は短編もちょっと書けてるんだけど。笑
UPしてないです。小説1つにまとめたいんだけどなかなかね。
あとメモも明日にでも変えたいです☆リニュごとにアイコン変えたり
出来れば良いなって思ってます♪
| | - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |









http://sora-sora.jugem.jp/trackback/51


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ