S o r a D i a r y

空の日記☆多分毎日更新するよ!!
<< 学習発表会あったよっ!! | main | 部活だったよっ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
文化祭行ったよっ!!
朝は寝坊出来た♪
でもまだ結構眠かったな。笑
昨日寝るの遅かったからっ!!

友達と高校の先輩の文化祭に行ったよ☆
先輩も一緒に行ったっ!!バスに40分くらい乗ったー。
お昼ご飯にたこ焼きとフライドポテト食べた♪笑
美味しかったよー!!
その後、いろいろ回ったりしたよ!!お菓子ももらったv
そして…芸能人に会っちゃった☆芸能人って言うのかな??
でもびっくりだよー!!サインもらいたかったけどペンが無くて。笑

メモ変えようかなって思ってます☆
あと、テキスト更新まだ出来てないです!!
それから小説、毎月31日は一応大量UPディなんだけどね。笑
そう言えば今日ハロウィンだねd(☆・ω・)ゞ
はっぴーはろうぃん!!お菓子下さい♪笑
| | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |









http://sora-sora.jugem.jp/trackback/50


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ