S o r a D i a r y

空の日記☆多分毎日更新するよ!!
<< 体育あったよっ!! | main | 選択体育あったよっ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
選択英語あったよっ!!
美術だったよ!!
テスト返ってきたー。やっぱ美術は難しい。笑
もうすぐ提出しなきゃいけないのもあるしなー。

選択英語あったよ!!
この前選択授業での席替えしたんだけど、
もう自分の席どこか忘れた♪笑
ワーク難しいですよっ!!

放課後、ファイルを仕上げるとかなんとか。
メモを10枚中1枚も書いてなかったんで。最初からやったんだけど、
かなり時間かかった!!
しかもうちのクラスだけ最後までやってけってさ。
でも完成した時は嬉しかった(*´∇`*)
そうそう、Happypopのはるかちゃんと相互する事になりました☆
よろしくね♪とっても可愛いよ☆
| | - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |









http://sora-sora.jugem.jp/trackback/41


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ