S o r a D i a r y

空の日記☆多分毎日更新するよ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
歴史あったよっ!!
学習発表会の作文書いたよ!!
3ページも書かなきゃいけなかったのよ。笑
でも結局終わらなかったー!!

歴史あったよ!!
プリント難しいよー。
ほとんど写してばっかだった♪笑
眠かったー。

放課後、部活だったよ☆
夕方になると、外が暗くて全然ボールが見えないよー。
でも明日は大会だよd(☆・ω・)ゞ
この前の時は雨で中止になって、1ヶ月後に伸ばしたんだよー!!
明日は大会☆頑張るぞっ!!
| | - | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
部活だったよっ!!
朝はまた寝坊出来た♪
起きたのは11時くらい。笑
昨日も寝るの遅かったからっ!!

午後から部活だったよ☆
ホントは3時からだったんだけど、1時からに変更した♪
だから先生より早く来たー!!
お腹空いたよー!!笑

小説更新しなきゃなぁ。長編は短めにするつもりなんだけど、
お題小説があと4つくらいあるんでそれも完結させたいです(*´∇`*)
実は短編もちょっと書けてるんだけど。笑
UPしてないです。小説1つにまとめたいんだけどなかなかね。
あとメモも明日にでも変えたいです☆リニュごとにアイコン変えたり
出来れば良いなって思ってます♪
| | - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
文化祭行ったよっ!!
朝は寝坊出来た♪
でもまだ結構眠かったな。笑
昨日寝るの遅かったからっ!!

友達と高校の先輩の文化祭に行ったよ☆
先輩も一緒に行ったっ!!バスに40分くらい乗ったー。
お昼ご飯にたこ焼きとフライドポテト食べた♪笑
美味しかったよー!!
その後、いろいろ回ったりしたよ!!お菓子ももらったv
そして…芸能人に会っちゃった☆芸能人って言うのかな??
でもびっくりだよー!!サインもらいたかったけどペンが無くて。笑

メモ変えようかなって思ってます☆
あと、テキスト更新まだ出来てないです!!
それから小説、毎月31日は一応大量UPディなんだけどね。笑
そう言えば今日ハロウィンだねd(☆・ω・)ゞ
はっぴーはろうぃん!!お菓子下さい♪笑
| | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
学習発表会あったよっ!!
学習発表会だったよ!!
手ぶらで行けて、楽だったー。笑
でも遅れそうになったっ!!

展示の部と舞台の部があって、最初は展示を見た。
各学年の教科別の作品を見た♪
その後、合唱の練習をした。
舞台では、合唱をしたり聞いたり。
「時の旅人」と「Let's search for Tomorrow」を歌ったよ☆
疲れたー。笑

ちょっと久しぶりに小説更新したよ☆
あと、スペシャルサイトが増えた♪Gloryの亜樹とSPする事になったヾ(*´∀`*)ノ
名前は、テニス部最高!!2組3組元気ハツラツわきあいあいワールドだよ♪
「わきあいあい」が2組のクラス目標で、
「元気ハツラツ」が3組のクラス目標だよ☆
それを合わせて作ったよ♪
| | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
学習発表会の歌練あったよっ!!
理科だったよ!!
プリントとかやったー!!
やっぱ理科は眠くなる。笑

学習発表会の歌練あったよ!!
本番通りに並んで歌ったんだけど、すごく眠くなりました。笑
歌ってる途中とかも眠かったー!!
でもなんとか歌えた☆

放課後、学習発表会の準備をした。
その後、部活だったよ☆
5時からで、ほとんどボール見えなかったー。
校庭3周走ったよ!!疲れたっ!!
その後、明日の学習発表会の展示をちょっとだけ見たっ!!
明日は学習発表会なのです♪
| | - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
歴史あったよっ!!
選択英語だったよ!!
プリントやったんだけど、かなり難しいです。笑
ワークもわかりませんっ!!

歴史あったよ!!
小テストでしたっ!!前からあるって言ってたけど
勉強しなかったー。笑
歴史はとりあえずちゃんと話は聞いてるからかな。
まぁまぁでした♪でも、何で小テストはまぁまぁ点数取れるのに
中間テストだと歴史が一番出来ないんだろう。笑

放課後、遊んだよ☆
駄菓子屋に久しぶりに行ったよ(*´∇`*)
ドーナッツとスコーン食べた♪美味しかったv
その後、スーパーの試食したりとかした☆
パン屋さんのカレーパンとチョココロネ買った!!
やっぱパンは美味しいね♪
| | - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
家庭科あったよっ!!
技術だったよ!!
本棚作りの木を切った。
技術室はやっぱ疲れるー。笑

家庭科あったよ!!
ズボン作りだいぶ終わった☆めずらしくちょっと早く
家庭科室に行って作業した♪笑
結構出来たよっ!!

放課後、家庭科の補習だったー!!
授業でほとんど出来たから、頑張って完成させた☆
出来て良かったよv
その後、学習発表会の国語の展示で、国語係だから残って
色紙はるのをやったー。
結構時間かかったけど、出来て良かった♪
| | - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
体育あったよっ!!
学習発表会の歌の練習だったよ!!
めぐる風めぐる想いにのって♪ってところが好きです。笑
もうすぐなんで練習頑張りますっ!!

体育あったよ!!
陸上で、ハードルやった☆
陸上の中ではハードル結構好きですv速くないですが。笑
疲れたー。

放課後、部活だったよ☆
暗くてボールがあんまり見えなかった!!
久しぶりにマラソンで3周したよー!!
相互サイトさん増えました♪
ABC'sの逢依ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
憧れてて、2回くらい応募した気がするっ!!
テキスト更新するつもりだったんだけどしてません。笑
小説も、お題小説をそろそろ終わらせたいです。
お楽しみにね♪
| | - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生会やったよっ!!
朝はまた寝坊出来た♪
美容院行ったよー!!髪結構切りましたっ!!
そしてアイロンかけてくれました☆

友達の誕生会をやりました♪7人でお祝いしたよv
お昼食べて、すごく騒ぎました!!笑
笑い疲れた!!けどとってもおもしろかったよ☆
その後、本屋行ったりして、近くの公園でドロケイやったよー。
すごく久しぶりにやった☆疲れたー!!
でもとっても楽しかったよ♪

リンクページ整理とテキスト更新をしたいと思ってます!!
相互サイトさんのリンクABCって書いてあるのになってないからさー。
テキストも改装してからまだ更新してないのでっ!!
ちなみに小説のストーリーの中のテキストとか詩みたいなのも
書いてみたいと思ってますd(☆・ω・)ゞ
お楽しみに♪
| | - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
買い物行ったよっ!!
朝は寝坊出来た♪起きたのは10時くらいっ!!
ゆっくりしたよー!!
昨日録画した金八先生見た♪おもしろかったー!!笑

買い物行ったよ!!
レターセットとか買った☆
最近買ってなかったからねっ。
水玉の!!前から可愛いなーって思ってたやつなんだ♪

小説更新したっ!!
それから相互さん増えました☆ARCADEの柚麻ちゃん!!
とっても可愛いサイトだよヾ(*´∀`*)ノ
リンクページ整理しなきゃなー。
大きな地震あったね!!びっくりしたよー。
この前の地震の時は寝てて知らなかったもんでっ!!
| | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ